スマートフォン版はこちら

竹内内科小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

竹内内科小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
常滑市の病院、「竹内内科小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 479-0863
住所 愛知県常滑市西之口8-6
電話番号 0569-42-1183
診療科目 アレルギー科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

竹内内科小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

常滑いきいきクリニック 愛知県常滑市陶郷町4-1
鷹津内科 愛知県常滑市森西町1-12
村川医院 愛知県常滑市矢田字戸井田22-1
常滑いきいきクリニック 愛知県常滑市陶郷町4-1
こいえ内科 愛知県常滑市塩田町5-145
杉江医院 愛知県常滑市本町2-97
ひだ小児科医院 愛知県常滑市乙田29-1
河村内科 愛知県常滑市奥条2-81-2
いのう皮フ科形成外科 愛知県常滑市錦町3-35-1
山田医院 愛知県常滑市山方町6-140


おすすめ病院の口コミ

  • 目さん
    本郷眼科・神経内科 口コミ
    アレルギーで目がかゆいので診察を受けにいきました。

    何の説明もないまま,視力やメガネの検査をされたので,「目がかゆいだけだから」と途中で断って帰りました。

    検査の結果についても何も聞かされませんでしたが,請求書にはいろいろな検査項目が書かれており,支払いも高かったです。

    いわなくても何でもやってくれるお医者さんがよい人にはいいかもしれませんが,それ以外の方には薦めません。
  • 茜さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    寡黙な先生ですが、診察は丁寧ですし質問にもきちんと答えてくれる、子供思いの先生です。
    事前予約制なので待ち時間もありませんし、携帯からの予約もできるので便利でいつも助かっています。
    駐車場もあるので、車で通院できるのもいいです。
  • RKちゃんさん
    耳鼻咽喉科jクリニック 口コミ
    子どもが中耳炎になった際、jクリニックにお世話になりました。
    ベビーカーのまま入れますし、ビデオやおもちゃなども用意されており、子どもでも退屈せずに待つことができます。
    院内はとても明るく、白で統一され清潔感にあふれています。予約制なので、待ち時間も長くないですし、先生はテキパキと診察して下さり、説明もとても丁寧です。看護師さんも優しく子どもに話しかけてくださり、子どもでも怖がることなく診察を受けることができるのでオススメです。
  • さきさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    予防接種にも安心して行けるのがいいです。
    他のお子さんの風邪を貰ってしまわないかなどいろいろと心配になりますが、予約していけば待ち時間がないのでそのような心配がありません。
  • hiroさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院には妊婦検診の為に通っていました。
    ここでは出産もすることもできますし、無痛分娩にも対応しています。
    残念ながら出産は里帰りで別の病院で出産したので分かりませんが、入院の時の部屋を見せてもらったところ、とてもきれいで、部屋によっては簡単なシャワー室もついていたり、付き添いの方がゆっくりできる畳の部屋とかもありました。
    マタニティー教室とかもあるので安心して出産に臨めます。
    エコーの映像がビデオにしてもらえるので今でも記念にとっておいてあります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

竹内内科小児科の口コミ詳細ページ上部へ